2021年4月の総資産

総資産報告

毎月恒例(?)の総資産の発表やっていこうと思います。

総資産は…

4月の総資産は1,125,931円でした。

25,000円の積立です。

売買内容

内容は確定拠出年金とSP500の購入で普段通りでした。

SP500を毎月2万円ずつ積立NISA口座にて買っています。

特に言うこともない感じです。

積立額を増やしたい

強いて言うなら積立額を増やしたい気持ちでいっぱいなんですよね。

これもずっと言ってます。

アルバイトでもいいですし、別の副業してでも増やしたい…!

今の会社では昇給も望めないのでそういうほうが手っ取り早いですね。

買いたい銘柄は沢山あるからお金はいくらあっても足りません。笑

狙っているのは、電力会社、製薬会社、生活必需品とかですかねー

ディフェンシブ銘柄が好みですやっぱり。

下落しにくいというのはやっぱり安心感あります。

SP500もいいんですが配当金の有無ではモチベーションが全然違います。

投資信託だけの人はどのようにモチベーションを保っているのでしょうか?

ぜひ、教えて下さいー

注意事項
当ブログに掲載されている記事は、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また、くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。
注意事項
当ブログに掲載されている記事は、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。
総資産報告
tanotanoをフォローする
けむの株式投資日記
タイトルとURLをコピーしました